見出し画像

バイナリーオプションのサインツール「ネクストレベル」使ってみた

バイナリーオプションツール開発者兼youtuberの有村翔太氏が発売したバイナリーオプションツール「ネクストレベル」はご存知ですか?

実はこのツールバイナリーオプショントレーダー界隈ではちょっと話題になっているサインツールです。

私も購入してみましたので、実際にどうなのか説明していきます。

バイナリーオプションサインツール「ネクストレベル」とは?

画像1

ネクストレベルは、ツール開発者でもありYOUTUBERとしも有名な有村翔太氏により開発されました。

ネクストレベルは、マーチン無しで勝率75%を謳う、逆張り1分足、5分足用バイナリーオプションサインツールです。

バイナリーオプションのサインツール「ネクストレベル」」の特徴

画像2

ネクストレベル最大の特徴は、人工知能(AI)を搭載されている点です。

この人工知能が、最新の相場状況を加味しており、常時動き続ける値動きにも対応したサインをネクストレベルは出現させることが可能です。

ボックス相場を狙うことから1日平均27回、1ヶ月平均543回のエントリーポイントが出現します。

この人工知能が計算したエントリーポイントにより、マーチン無しで勝率75%の数字で勝ち続けることができる点もネクストレベルの強みと言えます。

有村翔太公式ブログ「有村バイナリー」にてネクストレベルの仕様について詳細が公開されております。

バイナリーオプションサインツールネクストレベルは稼げるのか?  

ネクストレベルのロジック・評判・実績について詳細に記載されているため参考になります。

ネクストレベルを使った感想

画像3

実際に私はネクストレベルを購入してみました。

使用してみた感想をご紹介致します。

ネクストレベルは本当に勝率75%だった

画像4

ネクストレベルの「マーチン無しで勝率75%」という宣伝文句

実際に使ってみて本当でした。

ただし、完全無裁量でやった場合、少し勝率下がります。

裁量有りと裁量無し比較してみると次のような結果となりました。

■裁量を加えた場合→勝率75%~
■裁量無し→勝率60~70%

完全無裁量だと勝率が下がる原因は、

ボックス相場を狙うツールなのにトレンド相場でサインが出てしまうことがある点です。

使ってみた限りでは、そこまで多発する現象ではないので大きく気に留める必要は無いとは思いますが、私は他のインジケーターやラインと組み合わせて使用しています。

ですので基本的にはレンジのみでサインが出ます、

おすすめの使い方は、レジサポラインとネクストレベルを組み合わせる手法です。

有村バイナリー公式サイトでも記載があるので有効な手法だと言えます。

バイナリーオプションサインツールネクストレベルは稼げるのか?

実際に使ってみた結果としては、これまで裁量だけだと勝率が57~65%くえらいだったのが、併用するだけで75~85%まで上がったのでかなり優秀と言えます。

レジサポ、チャネルとネクストレベルのサインだけでも今現在では勝率8割を超えています。

ネクストレベルはマーチンゲールは必要ない

画像5

よくサインツールで「勝率9割越え」とか書いてあるのを目にしますが、少し調べてみると実はマーチンゲール込みの勝率ってことがしばしばです。

マーチンゲールは今のところ私は使ってないです。

そもそも、マーチンゲールは資金が多い投資家専用のやり方です。

ていうか、ネクストレベルがマーチン推奨していたならば、私は買いませんでした(汗)

しかもマーチンゲール込みで勝率75%なのであれば、はっきり言ってしょぼい…

開発者の有村翔太氏もアンチマーチン発言を多々していますので、この点を加味してサインツールを作成したのでしょう。

バイナリーオプションサインツール「ネクストレベル」使ってみた!まとめ

画像6

ネクストレベルのおかげで、今の所私の収支は、+113万円です。(試用期間4ヶ月半)

ツール代引いても103万なんでかなり重宝してます。

稼げなくなるまでは、とりあえずネクストレベルは使い続けるつもりです。

もともとは副業代わりにバイナリーオプションを始めたわたしですが、いまでは既に本業の収入超えてるので会社行くのが嫌になりつつあります(笑)

・ネクストレベルを購入検討している方
・詳細知りたい方

上記のような方々はコチラの記事で販売ページや機能等詳細確認することが可能です。

バイナリーオプションサインツールネクストレベル

久々に良いツールに出会えました。

また他の良いサインツールあれば紹介致します。

追記:バイナリーオプションのサインツールランキング記事作成しましたので気になる方は飛んでって〜。本当に稼げるバイナリーオプションのサインツールランキング
追記:MT4で無料で使える便利なインジケーターの記事も更新したよ〜。みてって〜。MT4に入れといたほうがいいと思う無料のインジケーター

ちなみにわたしはFXもやっていますが、こちらの自動売買ツールも月利20~30%で良い感じに回っています。

こちらも近いうち更新致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?