見出し画像

人を気遣える人間に

世界的に有名な某ホテルのレストランバックヤード12:00~15:00 @1050×3H=¥3150

ここでの勤務は3回目。
仕事内容がわかっているので気持ち的には楽♪
ビュッフェで使用されたお皿やグラスの仕分け。

今日は、とても良い方(パートさんかな?女性)に出会えて心が癒された。
「そんなにきちんと並べなくても大丈夫だよ~」と声を掛けてくれたり、
一時的に忙しくなってバタバタしてしまった時には手伝ってくれたり。
業務終了時には、「お疲れさまでした、またお願いします!」ってお言葉も。
こういうのって、ホント嬉しい~☺
私もこういうふうに、人を気遣える人間になりたいなぁって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?