見出し画像

ストレスの出口

この自粛期間で少しでも部屋を替えようと思い、マスクをして消毒を持参して万全の体制で某家具屋へ。

ヴィンテージ加工の家具が沢山売り出されており、その中に表紙のEXITがあった。
見つけた途端、リアルに「あッッッ」という声が出た。
幸いにも周りには人はおらず命拾い。

迷うことなくカゴへIN👉👉

その後、インテリア雑貨や木材を買い帰宅。
早速DIY🔩🔨

この木材から出来たのがコチラ👇👇

シェルフ?棚?

使用したのは
・ネジ(Seria)
・木板(Seria)
・電動ネジ回し

とにかく!!
一段目はインテリア雑貨を置けたり植物が置けたり。二段目は小説がすっぽり入る有能ちゃんが出来上がりました。
(ネジを何回か失敗したのは内緒)

何気に初DIY。
したいと思いながらも仕事で時間がとれず終いだったDIY。
木材が柔らかすぎたので、次はきちんとした木材を買おうと思う今日この頃の俺だァ🤟

ということで、初DIYは自分的には成功。

コロナストレスに負けないように、自宅でできるストレス解消法を見つけていきたい。

今のところ、ストレスの出口はDIYとEXIT🙅‍♂️🙅‍♂️

何かいいDIYレシピがあれば教えてください🌸


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?