見出し画像

【妄想】アグネスタキオンにやって欲しいこと

ウマ娘を始めて5日目。
ネットサーフィンをしてると、意外とアグネスタキオンないし、ウマ娘を好きな女性が多いことがわかった。
中には「こんな美少女にハマったの初めて」と言っている人もいて、なんだか仲間に出会えたようでほっこりした。

で、表題について……私はアグネスタキオンとデートがしたい!!

いや、わかる。仰る通り、確かにゲーム内でデートイベントは存在する。あれは素晴らしいデートだったのだが、なんと言ってもゲームの中の私は女トレーナー。もっと女の子同士なデートがしたい。
私は夢女の中でもリアルなシチュエーションを妄想するタイプなので、実際に友人と遊びに行った時のレポかな?みたいなリアルさが欲しい。私がリアルJKと遊ぶ機会がないので妄想力が足りないかもしれないが。

というか、JKだからもっとウマ娘同士でファンデのノリがどうのとかキャンメの新作のリップがどうのとか化粧について話してくれたらいいのに。絶対可愛い。

まず、タキオンは化粧をするんだろうか?すっぴん派っぽいが、最近アイシャドーの色変えようと思ってるんだよね〜と私が何気なく言ったら「君はもう少しピンク系のものでも似合うと思うよ」って言われてドキッとしたい。自分で言っておきながら内心どうせふ〜んとか色を変える意味はあるのかい?とか言われるんだろうなと思ってたら、まさかのアドバイス。私の話に乗ってきてくれている。あのタキオンが!ってなる。
そこで、なぜか私とタキオンは一緒にアイシャドーを見るためにショッピングセンターへ行くことになる。
ショッピングセンターは便利だ。何故ならそこで全ての買い物が済むから。

私は車の助手席にタキオンを乗せて少し離れたところにある大型ショッピングセンターへ向かう。「君、車なんて持ってたんだね」と少し意外そうな顔をするタキオン。一応ラジオをつけておいたが、タキオンがぶっ続けで昨日の研究の話や目に入ったものから浮かんだ疑問を口にするので、飽きることなく運転する私。たまにそうだね、と返して「そうだろう!」ってやりとりをしてタキオンが楽しそうで何よりだ、と私も嬉しくなる。
目当ての化粧品売り場について、そういえばタキオンって化粧するの?って話になって、「ファンデーションくらいならたまにしているよ」って言われて、じゃあ一回フルメイクしてみようよ!って提案してえ〜……という顔をされるが、実験にまた付き合うのを条件に許してもらい、自分のアイシャドーを買いに来たつもりがタキオンの化粧品を一式買ってあげるのだ。最高だ。タキオンに貢げるだけでなく、その後、化粧を一緒にする約束までしてしまった。そのままお泊りコースか。可愛い部屋着も買ってあげなければ。


このように、私はタキオンと取り止めのない話をしながらダラダラと買い物デートがしたい。
私の力ではここまでが限界だ。誰か、こういった日常系の夢小説を書いてくれないだろうか。
書いたら是非、私までご一報ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?