〜自己紹介〜

新しく始めましたAyaneです。高校3年生、女性です。住まいは中部地方のどこかです。寮生活をしていて、週末に家に帰るという生活をしています。生まれつき、聴覚に障害があり、人工内耳をつけて過ごしています。しかし、聞こえと発音は健常者とほぼ変わりません。趣味はBTSやTWICEなどの韓国アイドルの音楽を聴いたり、YouTubeを見たりすることです。1番はBTSです。
高校生になって精神的に病むことが増えるようになりました。学校が上手く馴染めていないからだと思います。そんな私ですがよろしくお願いします。
これから色々なことを発信していこうと思っています。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?