夜空の月

暗闇の中を1人歩いてゆく
君の目にうつる景色はどんなものか

街灯に照らされるアスファルト  いつも目合わせ
今日の君は悲しそうに涙ぐむ
見上げた夜空  どんな星よりも輝く月よ
抱えている思い  全部受け止めるから
月の光  浴びる君は少し透き通ってるね
夜明けと共に走りだす

街の光に照らされる海  いつも波打つ音を鳴らし
生きる価値がないと言って立ち寄る君
見上げた夜空  どんな星よりも輝く月よ
生きたくないそんな思い  全部受け止めるから
月の光  浴びる君は少し安らかになってるね
夜明けと共に走りだす

見上げた月よ
世界は広い  ということを教えてくれた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?