見出し画像

ビカクシダの葉が落ちた | メガネのくもり止め買ってきた | SIAM SMITHのガパオライスめちゃ美味い(けどからい) | ピエール・エテックスの映画が観たい

 初めてのビカクシダ、毎日愛でているのですが葉が一つ取れてちゃてることに気づきました。なんだろう?
 前回の動画のコメントで多く寄せられたメガネのくもり止めを買ってみました。まだ試せてないですがどのくらい効果があるのか楽しみです。
 楽しみといえば、12/24から渋谷のイメージフォーラムにてピエール・エテックスの作品が上映されるとのことでめっちゃ楽しみ。どれを観ようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?