見出し画像

なにも伝えていないのに‥^^


こんにちは!
栃木県下野市にて、2024.1月雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室「じゅんちゃんとりんごの木」をopenします、つぶつぶ料理コーチほんだじゅんこ、です。
今日は未来食つぶつぶの季刊誌を持って、
栃木県鹿沼市にある、人参フライが有名な自然派レストラン「アンリロ」さんに行ってきました。

お昼とぎ、混み合った店内で予約なしだと難しいかなぁ、と思ったら、ひと席、空いてますよーとの事で、通していただけました!

かわいい入り口!
住宅街の奥に小さな看板
エントランスからワクワク
店内もかわいい‥💕
女子心をくすぐります。

名刺でのご挨拶と季刊誌は皆さんが少しお手隙になった時にしようかな、と注文のためスタッフの方をお呼びしたら‥。
かわいい笑顔のスタッフの方のほうから、
「もしかして、料理教室の先生ですか?」
と聞かれました‼️‼️

私からはなにも言っていません!
料理教室のサイトを見てくれたのかな、いやそれにしてもまだ教室をオープンもしていないのに、早すぎるな、などと1人で色々考えたら、違う料理の先生と間違えたみたいで‥って‥‼️

なにも言わずとも
料理に携わっている人って思ってくれた、
ということですよね⁉️
私の中で「つぶつぶ料理コーチです!」という意識が周りにそう考えさせた、のかなぁ、と思ったりして。
意識するって本当に大切ですね^^

そんな事があったので、すぐ名刺を渡せて、季刊誌を置いていただく話しもつぶつぶをご存じでスムーズでした。

久しぶりに食べたニンジンフライ、美味です♪
スープは大根スープ
冬の野菜たちがたくさん
胡麻おはぎもやさしい味わい
季刊誌、ほかの雑誌の下にしてしまった、
帰ってから気づいた(涙)
写真に全然動じず‥

とても素敵な癒し空間と、素敵なスタッフの方々、お忙しい中、ご対応いただきありがとうございました♪
最近バタバタしていたので、スローダウンして、おいしい時間を過ごせました。
アンリロさん、ぜひ行ってみてくださいね☺️
私の名刺付き季刊誌もありますので(笑)

私の教室もこんな風に癒し空間になっていきたいなーと妄想中です☺️💕
私のお教室にも遊びにいらしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?