見出し画像

はじめまして、バタバタ準備中です。


はじめまして✨
note、というかブログを、はじめまして‥😅

来年1月から栃木県下野市で、未来食つぶつぶのつぶつぶ料理教室を開きます、(改めて!)はじめまして、ほんだじゅんこ、です。

教室準備で、慣れないことをバタバタとしながら過ごしています💦
買い物メモをして、メモを忘れる、どころか、
メモした事実を忘れて出かける、
忘れたことを忘れる、という、新しいスパイラルを自分の中で感じながらいる次第で。

今も、やることあるんだけどなー、と思いながら、なぜか文章を打ち始めた私。

教室オープンまで、オープン後、日々のバタバタと、私のこと、未来食つぶつぶってなぁに?ということを少しずつ綴っていこう、と思います。

ふざけている場合ではない‥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?