見出し画像

益子町に行って気づいたこと



こんにちは、栃木県下野市でつぶつぶ料理教室「じゅんちゃんとりんごの木🍎」を主宰しています、
つぶつぶ料理コーチほんだじゅんこ です。

昨日は、栃木県益子町まで、ドライブ。
私の家から1時間かからないくらいでいけるので、程よい距離のドライブです。

益子町は、焼き物が昔から好きでよく行っていた場所ですが、どんどん新しい場所や、道の駅などができたりしています。

今、県内で1番人気の道の駅だそうです
ランチも益子焼に乗っていました
お野菜がとても豊かな風味です
(お肉など出掛けた際はありがたくいただくこともありますよー)
ハイセンスな空間が広がるpejiteさん
素敵すぎます‥
大好きなよしざわ窯さんの倉庫shop
古家具道具店もおしゃれで充実しています。


空気が凛としていて梅の花も美しい

益子町、ぜひ行ってみてくださいねー☺️

昨日ゲットしてきた益子焼も料理教室で使っていきますのでどうぞお楽しみに✨

以前の私は、お気に入りの焼物はなかなか使えなくて、棚の奥にしまっているタイプでした。

今の私は、焼物だけでなく、私の周りのものは使い倒して、自分の人生をどんどん楽しく謳歌できる自信がつきました。
そして自分の周りには魅力あふれる現実が沢山あることを今回のドライブで改めて感じました。
以前のように益子にもっと通って、色々知りたいとも思いましたよ😌

やはりそれは、未来食つぶつぶを知って、たくさんの気づきがあったから☺️

そんな変化や自信を感じれる
未来食つぶつぶの世界楽しいですよー♪

罪悪感なしドーナツも作れちゃいます!


凛と美しい私〜ヤマトナデシコCooking
輝く健康と生きる自信を手に入れる
雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室
「じゅんちゃんとりんごの木🍎」 
料理教室サイトはこちらから

お読みくださりありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?