見出し画像

自分にご褒美旅

ホントはダメな事なのかもしれませんが、病気休暇の間に手術を頑張った自分にご褒美として近場ですが温泉旅行の計画を立てました。ネットによると術後1ヶ月から国内旅行は狩野となってましたが、自分の体調と相談して術後約2ヶ月で行ってきます。

今回はほとんど観光はせずにホテルステイを楽しむことにします。直接、ホテルに向かい、2食付きのホテルで景色を楽しみながらのんびりします。

もうもしかすると寒いかもしれない。寒いのは苦手ですが、紅葉の時期は毎年、仕事が忙しくて旅行なんてした事ないので楽しみです。

ホテルステイに選んだホテルはKanayaresort Hakoneさん。
金谷倶楽部の会員なので選びました。金谷ホテルはお値段が良いのであまり小さい子供を連れた人がいないので静かで落ち着いています。

出かけるのは早いかな?と不安はありますが、少しずつ前のように人生を楽しみたいので、思い切って予約を入れました。箱根は10年以上行ってないんです。

心臓疾患があっても気をつけながら普通に生活出来るし、諦めなきゃいけない事なんてない!と証明したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?