見出し画像

悪いことばかりだ

何も考えない。
今は時が流れるままに。

でも彼のことばかり考えてしまう。今頃はどうしているのか?病院は行っているのか?薬は飲んでいるのか?こっちで定期的に通っていた病院はどうするのかな?他に診てくれる病院を探したのかな?

やめよう。おかしくなりそうだ。私には問題を抱えている家族が他にもいる。家族だけは常に幸せでいて欲しいと願っているけど人生はいい時もあれば悪い時もある。乗り越える力をちゃんとつけて欲しい。弱さは悪いことじゃないけど強く生きる力も身につけて欲しい。

逃げ出したい。怖い。悲しむ家族の姿を見るのはつらい。

でもちゃんと支えなきゃ。何も出来ないし、どうしたらいいのか分からないけどここにいなきゃ。逃げちゃダメなんだ。
何でこんな事になっちゃったのか分からないけど時が解決してくれる。あの時は。なんて笑って話せる日が来ると信じてる。

嫌な事が続けて起こるのは、何が悪いのかな?ご祈祷もしてもらったのに。全然効き目がない。でも絶対、負けない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?