見出し画像

秋の味覚

初めて36度台で1日過ごす事が出来ました。まだ油断禁物だとは分かっていますがホッとしています。外にゴミを捨てに行っただけでハアハアしてしまったのは焦りを感じましたが、夕飯にカレーを作ってみました。少しずつです。

松茸の土瓶蒸し

友達が退院祝いでランチに連れ出してくれました。そんなに食欲があるわけではないのですが友達に会うだけで元気が出て来る気がして。

カキフライ

元からカキフライは好きなんですが、体調的に大丈夫かな?と少し不安だった。免疫力下がってお腹壊したりしないだろうな?と。美味しかったし、お腹も大丈夫でした‼️

海鮮丼

これは友達とシェア。とても1人で食べきれません。腹筋は大丈夫なんですが、お腹いっぱいまで食べてしまうと胸が苦しいんです。

入院している間に秋になった。朝晩の気温だけでなく、メニューも秋だなぁ。

さつまいもスイーツ

スイーツもさつまいもになってるし。完全に秋だよね。美味しかったから良いけど。
ご馳走様でした。

埼玉県ふじみ野市
美可美
国道254号線沿い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?