見出し画像

新緑の箱根⑩鈴廣 御殿場店

東京方面に帰るのに、御殿場の方から高速道路に乗る経路を選択しました。湯本の方は混雑していると情報があり、来た時とは別の道です。

富士山がお見送りですね

この日は土曜日だったので混み出す前に帰ります。楽しかった新緑の箱根旅行🚗夏休みは海外に行く予定なので次は秋かな。

鈴廣 御殿場店

かまぼこで有名な鈴廣さん。高速道路に乗る前におみやげを購入するために寄りました。ちょっとした休憩施設となっており、イートインコーナーで飲み物も売ってます。以外と好きなんです。かまぼこ😊

イートインコーナー

串に刺さったかまぼこをパートナーさんと1本ずつ買って食べました。ここで食べるとすごく美味しく感じるのは気のせいでしょうか?彼はビールも飲みたいみたいですが、運転があるので却下です。

おみやげも購入

暑くなってきたのでおでんは無理ですが。おつまみにしたり、サラダに足したりします。おかずが寂しい時にオーブントースターで温めて生姜醤油で食べるとおかずにもなります。

あ〜ぁ、旅行が終わってしまった。これで帰ります。楽しかった分、帰ったら仕事も頑張ります。今回、訪れた場所はどこもとても素敵な場所でした。

次の旅行記は夏休みの中欧旅行となる予定です。久しぶりのヨーロッパひとり旅です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?