見出し画像

初の外来

ようやく夏も終わったな。
そう感じる陽気になりました。
私の記憶は1ヶ月飛んでる。

今でも9月かな?10月かな?と分からなくなるんです。
ただ、寒さのせいか傷が突っ張る感じがして痛いです。

これはこの冬⛄の寒さを考えると嫌になりますね😰😰
20cm以上の大きな傷跡。
なかなか無視出来る痛みではないな🥺🥺

明日は初外来があります。
仕事の復帰や、入浴の許可、リハビリの進捗など主治医と話し合います👨🏻‍⚕️👨🏻‍⚕️
もちろん検査もある。心電図やレントゲン、血液検査など盛りだくさん💉💉😱

しばらく痛い事はしたくない。
だって一生分くらいツライ思いはした。まだ終わってないし。

これから仕事復帰まではセレブな療養生活を送るんだ。
🎉😄🐼🍁🌾楽しむぞ‼️

ミネストローネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?