見出し画像

"Daybreak" リリースライブ@渋谷JZ Brat

4月18日 開催
友田ジュン 1st Album "Daybreak" Release LIVE
at JZ Brat SOUND OF TOKYO

僕の音楽に触れてくださった全てのみなさま、本当にありがとうございました。

ずっと待ちに待っていた公演のはずなのに、どこか他人事のような感覚ですぐに終わってしまいました。
終わっちゃったなあ。


お花もいただきました!

フュージョンバンド『DEZOLVE』のファンのみなさま、"DEZOL部"から。
僕のソロ活動もとっても精力的に応援してくださる方が沢山いらっしゃって、本当に嬉しい限りです

僕が参加させてもらっている八木映美と静かな実験
ボーカル・コンポーザーの八木映美さんから。
これ、アルバムを汲み取った配色でとっても素敵。


今回のアルバムのアートディレクター・KAZUKIさんから。
彼女なくしてはこのアルバムの世界観は表現できなかった、と思うほど爆発的なセンスを発揮していただたいてます。


写真撮り損ねちゃいましたが、美味しいお菓子や僕の好きな嗜好品の差し入れ、心のこもったお手紙もとってもありがたく頂戴しました!嬉しい。

座ってピアノ弾くだけだしな、リュックひとつで渋谷に行ったんですが
いただきものがあるかもしれない、という事が全く頭になくて。笑
僕の隣に立っていた山手線のサラリーマンのかた、ごめんなさい。



演奏メンバーはずーっとハッピー。

リハーサルから良いサウンドが流れていて、ずっと「最高だね!」なんて言い合って、演奏前もずっと笑いっぱなしでした。

本番の演奏も、これだ!ってところをお互い意思疎通できてるなと思えば心地良い裏切りがあったり、そうしたものが随所に散りばめられていって、演奏している僕が感動してしまいました。めっちゃいいやん。

僕の楽曲に対するイメージを汲み取りつつ、プラスアルファのご提案力。
音楽に対してとっても真摯だし、先輩ばかりですがリスペクトしてくださっていることが伝わってきて(勘違いかな)感動してしまいました。めっちゃいいやん。


北川 翔也 (Guitar)
勝矢 匠 (Bass)
工藤 明 (Drums)
Guest. KOTETSU (Vocal)


とっても素敵なミュージシャンですので、ぜひチェックしてくださいね!!


2ndで演奏した北川翔也作曲のThe New Day
この曲のファンの方も多くて、とても好評でした。


KOTETSUさんのバンド、THE PIGEIONZのThe Sun Will Rise Againも演奏させて貰いました。めちゃめちゃいい曲です。大好き。


匠くんも明さんもそれぞれで色んな活動を展開してますので、ぜひSNSなどチェックしてくださいませ。

Daybreakを発売して約3週間ほど経ちますが、発売2日後には増刷が決定したり、AmazonやiTunesのチャートにランクインしたり、2ndアルバム発売はまだですか(はやい)とのお言葉をいただいたりして、本当に嬉しい限りです。

このアルバムと今回のライブを皮切りに、もっともっと自分の音楽を作っていきたいなと思います!!

当然このメンバーのライブもまたやりますからね!


今回のセットリスト

▶︎ 1 s t .
Dusk 〜 Daybreak
arco iris
And Then There Were None
White Neon

▶︎ 2 n d .
The New Day (北川 翔也)
アンドロメダ
The Sun Will Rise Again (THE PIGEIONZ)
Little Black Shoes 

▶︎ E . C .
Grasslands



見逃した!という方
会場で見たけどもっかい見たいな、、、という方
ちょっと気になる方、全然気にならない方

ライブ配信のアーカイブが購入、視聴できますのでぜひよろしくお願いします! 
5月2日(23:59)まで です!

こちらのリンクからどうぞ。


これからも友田ジュンをよろしくお願いします!

みんな、好きです。


楽しかったー!!!!!!!



友田ジュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?