見出し画像

半年ぶりの検査へ



今は半年に一回のペースでの通院です。



この4年半ほど、ずっとこんな感じで落ち着いています。

薬は毎朝チラーヂンを100ug服用しています。

(昔のお薬手帳を見返したら、
6年前はチラーヂン62.5ugの服用でした。)


体重も2〜3キロの増減はあるものの、
めちゃくちゃ太るということはなくなりました。


18歳から甲状腺機能低下症を患い、
20代〜30代後半頃までは
検査の数値が悪くても、夜遊びや寝ずに仕事も平気でできたタイプです。


好奇心や自分の「want」に従っていたから
かもね❤️

一般的に言われている症状の、「無気力」は無縁でしたね。

10代の頃の機能亢進症だった時のほうが、
思うように体が動かなかったな。

そして、40代になり、ガクンと体力が落ちたのは否めないので、今は、ここの改善に取り組んでいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?