見出し画像

note2回目~

2回目のnoteです。イェイ。と書いたもののまだ何を発信していくのかとか全然決まっておりません。なので自分の事をつらつらと書いていきます。

前回に続き自己紹介的なのにしようかなと思ったのですが、7月3日といえば尊敬する西野亮廣氏の誕生だったのです。

いままであんまり友達や家族でもない人の誕生日に何をしたって記憶はないのですが、今回は西野亮廣生誕を祝い、池田ハッピーバスデーさんの西野亮廣さんハッピーバースデーの歌を歌うギフトに200円だけですが支援をさせて頂きました。

200円だけかい!!って声も聴こえてきそうですが、小遣い15000円の私には200円が精いっぱいでしたw他にもチロ公ステッカー買っちゃったしw200円でも最後のエンドロールに名前載せて頂けるし思い出になるかなとw

いや、ほんと、でも微々たるお金でしたけどちょっと自分もほっこりできて良いお金の使い方をしたなと思います、思ってます、そうですよね!?そうなんだよ!

さて、さて、話はガラッと変わりますが7月3日の話は続きますw
7月3日は私が嫁様と付き合いだした記念日だったりします。

13年前の7月3日に大阪梅田のHEP FIVE(今も一緒?)の観覧車で告白しよ!と思ってたら告白されるという展開にタジタジになりならが「えっ、と、俺も」とお答えさせていただきましたw

そんなこんなで嫁様とお付き合いがはじまりました。と書き足し書き足ししてるうちに7月3日から7月5日になってしまいましたとさw

って事で2回目のnoteでしたが「誰が興味あんねん!!」とヤナギブソンばりに自分に突っ込みいれるような内容でしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?