雑談 #3 おつかれおやすみまたあした 【セブンイレブンの新作カレーについて】

夜も更けて参りました。
皆様、今日はどんな1日でしたか?

僕は今日はお昼にセブンイレブンの新作
「エリックサウス&魯珈監修2種のスパイスカレー」を食べました。

エリックサウス&魯珈監修
2種のスパイスカレー 680円(税込)

めっちゃ美味しかったです。

エリックサウスは以前バスマティライスを使用した本格派のビリヤニを発売して、大好評でした。
僕も何度も食べましたが、スパイスが効いていて(特にクミン)この時もコンビニカレーとは思えないクオリティでびっくり!

今回は魯珈さんとのコラボ監修ということで、両方のカレーに合うよう、ビリヤニライスと白米のミックスになっているそうです。

カレー好きの皆さん、是非一度食べてみてください。コンビニカレーの概念が180°変わるかもです。

ではまた明日!

おつかれ
おやすみ
また明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?