見出し画像

【雑】懐かしい人

最近、一緒に仕事をしている人なのだが
初対面なのに絶対に会った事あるんだよなと言う感じがする人がいる。
頑張って思い出すのだが、どうしても思い出せない。
本人に「以前お会いしましたっけ?」と確認したいけど、なんか誘ってるみたいでヤダなと思いつつ、今度聞いてみようと思うのだが。

でも恐らく会ったことはない。ただとても懐かしい感じがする。大昔からの知り合いのような、懐かしい眩しい眼差しなのだ。
だからなのかは分からないが、そのプロジェクトの進みが、まるでポルシェに乗ってるように(乗ったことはないが)とんでもなくスピーディーに進む。
ワクワク感もハンパない。
ノーストレスとはこのことぞ。

今度会ったら「ご無沙汰です」と言ってみるか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?