見出し画像

Remmy's Kitchen

先日、子供を連れて錦町公園にいった帰りにふらっと寄ってみました。
錦町公園の脇の細い路地の、さらにビルの裏手。
看板は出てましたが、ちょっと気をつけてないと通り過ぎてしまうので注意。

今回は、ドーナツをテイクアウトで3つ購入。
単価は300〜400円といった設定。
ミスタードーナッツ等と比べるとやや高めの値段設定ではありますが、手作りであること含め、「ここでしか食べられない」感とメープルシュガーやナッツなど、ちょっと珍しいフレーバーであることも考えると、これくらいの設定になるかと。

店名から若い女性が店長かと勝手に想像しておりましたが、作り手は優しいおじさんでした(失礼)。梱包してる際も、濡れるので屋根あるところで待っててください〜とか、今包んできますのでちょっと待っててくださいと丁寧に対応してもらいました。

今回、妻&義理のお母さんへのお土産で買ったものでしたが、2人に感想を聞くと軽くて美味しい、とのことでした。
カレーもおすすめみたいなので、今度チャレンジしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?