見出し画像

【6 日目】”書く習慣が身につく1週間プログラム” 書き殴りません

今日のモールズギャップにて。天気がイマイチで残念。

https://goo.gl/maps/FGXkxFsxchpuKY9g9

見てくださっている皆さんありがとうございます!
テーマは”一日を書き殴り”ですが、グダグダになりそうなので、手短に😅

AVOCAに行ってみる。

 4月8日からAVOCAがオープンしたので行ってみました。家から車で30分くらいのところの景色の良いMolls Gapという谷にあります。AVOCAは1723年創業の老舗のウール織物メーカーです。

思ったより広い店内で、アパレル、雑貨、食料品と充実の品揃えでした。

店内のインテリア機織り機のディスプレイがいい感じ。さすがウールの老舗。
AVOCAの商品センスは好きです😀

癒される~😆

 今日はこの谷にヒツジがいっぱいいて癒されました。ヒツジは、アイルランドのあちこちに放牧されているのですが、こんな高くて広いところにもいます。毛を刈るときにどうやってヒツジを集めているのか?いつも不思議に思います。

上から谷を眺めるヒツジ
お母さんにくっついて歩く子ヒツジ。カワ(・∀・)イイ!!
子ヒツジはあまり見かけないのでちょっとラッキーな気分

自由だ!

 アイルランドのヒツジは、柵の外にもいます!最初はギョッとしましたが、そんなに珍しくないんです。今日も道路を闊歩してました!

柵は何のためにあるんだろう??
谷を下って町までやってきそう😅

 この後Kenmare↓でランチしたのですが、一度に書くアイテムは一つにした方が良いですね😅

それでは、今日はこの辺で!😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?