見出し画像

【4日目】”書く習慣が身につく1週間プログラム” まだ書ける???

↑昨日の近所の国立公園です。サファリパークとかでないです😅

感謝!

コメントしてくださる皆さん。私もさせてもらいます。

今日は投稿休めるの!?

 ”三日”は勢いでなんとか書くことができました。正直、今日は”もう限界か~”と思ったら、コメントするだけで良かったので”ほっ”としている自分にちょっとがっかり。
 まあそうですよね。毎日書けないからプログラムに参加したんですから。 
 それにしても4日目をこういうお題にするというのは、主催者様は本当に神!参加者の気持ちを理解されていますね。

どうやって読むの?

 noteはこんなにコンテンツやクリエーターさんの作品があって、無作為に読み始めたらきりがありません。とりあえず時間を決めて読もうと思っていますが、みなさん読む記事はどう選ばれているのでしょうか?
 たくさんフォローされてる方は、それ見るだけで結構な時間ですよね。

ナヤマシイ~

 コメントの匙加減。コメントは箸にも棒にもかからないことより、ちょっと気になることを書くようにしています。ですが、もし違う意味にとられたらどうしよう😥と思いつつ、(思春期の恋愛か?)ここ2-3日コメントしています。
 でも、ちょっとスリルがあって小心者の私には楽しい体験です!

明日のお題?

 見てません😅 明日見てから書きます。
 あ、変なコメントだと思ったら大目に見てください。悪気はないんです😥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?