見出し画像

ロザンを布教したいだけ

ロザンがすきです。

もう15年くらいすきです。

生まれてから人生の半分以上ロザンがすきです。
『ガキンチョ☆ROCK』何度もみました。

基本、「菅ちゃんかわいい」しか言いませんが、宇治原さんの横で笑う菅ちゃんがすきです。かわいくて賢くて怖いのに大事なところで天然かます菅ちゃんがすきです。

…あ、宇治原さんももちろんすきです。

もともと高校の同級生で、二人で話すことを仕事にしたい、と漫才師になったお二人ですからファンとしては末永くおしゃべりしていただければいいんです。
漫才見に行きたいな…

こんなご時世ですから、劇場に足を運ぶのもなかなか難しいので、ひたすらロザンのYouTubeチャンネルを見る日々でございます。

以前は菅ちゃんがYouTubeに興味を持ってらっしゃらなかったので、まさか毎日投稿してくれるようになるなんて!!!!ありがとう!!!!!!


時事問題や日頃感じてることを楽屋のテンションで話す、シンプルだけど濃密で考えさせられるチャンネル。

10代の視聴者がなかなか増えないと悩む、なかよしおじさんチャンネルをここで宣伝しておきます笑

通りすがりのあなたへ、
読んでいただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?