こんな時だからこそ。

世界中が新型コロナウイルスに脅かされてます。

いろんな業界が影響を受けていると思います。

私が働いているマツエクサロンも例外ではありません。

毎月通っていただいているお客様は、ありがたいことに来てくださっていますが。

卒業式・入学式が縮小された影響で「そんなに気合い入れなくてもいいかな?」と思って(なのかわかんないけど…)イベント用でご来店いただく方が少ないです😭

まぁ。しょーがないっちゃしょーがないですよね。

収入が減る方もいると思うし。

結局は贅沢品に分類されてしまう職種なので。

でも!こんな時だからこそ来て欲しいなと思います。

(大きい声では言えませんが。色々この発言はバッシングあると思いますが。)

気分転換でもいいですし、人に会う機会が少ないからこのタイミングでイメージチェンジ!とかでもいいですし🥰

家にいる時間が長いからこそ、自分と向き合う時間が長いと思います。

ちょっとでも。いろんな方の幸せに携われたらいいな…。

その為だったら、頑張れる❣️

こんな時だから…なかなか難しいけど。

会いたい人がいっぱいいる。

今は我慢する時なのかな…。

いろんな葛藤が出てきますね。

いっその事みんな休みになればいいのに。とか。

結局、庶民は命令待ちなのかな…

来て欲しい!って言っておきながら、矛盾しますが。

私は大丈夫。とか、自信過剰はやめましょう。

大切な人の為に。自分の為に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?