なんでもない日。

今日は仕事がお休みでひたすら寝てました。笑
でもこーゆう日が大事なのかなーとか。

普段あんまり進んでやらない部屋の掃除をしたり(やれよw)
ストックのおかずを作ったり…
なかなか有意義なお休みでした❣️

昨日の夜は地元の仲がいい5人組で『オンライン宅飲み』をしました!

オンライン飲み会とは、スマホやタブレットを利用した飲み会のことです。オンライン上に参加者が集まり、ビデオ通話をしながら飲み会をします。

これホントおすすめ!
外に出れないから誰にも会えない…なんてマイナスになってる方はやってみてください!

最初は正直、テレビ電話は恥ずかしいです笑
でもやっぱり。顔を見て話せるって嬉しい!

またやりたいなー😍

最後に。今日出来たお金の貯まりそうな(?)ピアスが出来たので載せておきます笑


可愛い!って思って頂けたら「スキ」くれたら嬉しいです😆

明日からも頑張ります♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?