見出し画像

胸はときめく

2022年
思い切ってみたい。
例えば、イベントひとつにしても、フライヤーデザインなどの再構築や諸々の調整というのも、やっていこうかと。

そんなこともさながら、新年早々に、
tkp,YOLVEと日帰り小旅行みたいなものに行きました。
日常生活で味わえない、森林浴というやつでしょうか。
本当に、心地が良くマイナスイオンを一気に吸収。
やはり、年を取ると都会の匂いよりも山の匂いが好きになります。

コロナ禍だからこそ、森林浴大切だなぁ〜と感じた今日この頃。

そんな思いが、2022年はテーマになりそう。

春も近い!
(2月よはよ終わってください)

さーて、気持ちを入れ替えていこうと思います。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?