見出し画像

LEICA買っちゃった✨

はい!
LEICA買っちゃいました!

カメラ屋をウロウロと渡り歩いていると、
ぐーーぜん。
本当に、偶然なんです!

出会ってしまいました❤️

LEICA M (Typ262)

今更なんですが、ずーっとレンンジファインダーのデジタル機が気になっていて、
=LEICAのことが気になっていて、

ど〜しようかなぁ〜
M11Pが発表されちゃって、とうとう150万円近くになっちゃって…
中古市場でもなかなか良い出会いが無くて…

本当にLEICAが必要なのか?と自問自答しまくって…
もしも、
もしもだけど、
LEICAで買うのならどの機種が良いのだろう?なんて妄想を膨らましていたのです。

そしたら!!
出会ってしまいました。
LEICA M(Typ262)が新品で売ってるではないですか!!

画素数は今の機種ほどではないけど、ある意味原点回帰して撮影に絞った機種とされるTyp262。
もお10年以上前に発売された機種。
それが新品で売ってるんです。

そして、その周りを中国人観光客がウロウロ💦💦

一刻も早く保護しなければ!

ある種の使命感に駆られながら(言い訳)、手に入れちゃいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?