見出し画像

【厳選TOEIC 模擬問題演習テスト】600点攻略+英語力を高めるpart5問題30問×5セット

今年の1月に初のUdemy講座
英語の苦手なITエンジニアの英語ライティング」を
出しました。

そして、今回2つ目の講座を出すことができました!

その名も
【厳選TOEIC 模擬問題演習テスト】
600点攻略と同時に英語力を高めるpart5問題

長い(笑!

でも、このコースのエッセンスを全部詰め込んだら
こんな長いタイトルになっちゃいました💦
もうちょっとセンスがあったら良かったかもですが💦

💎この記事を書いているJunのプロフィール💎
英検®︎1級合格20回, TOEIC®︎990点26回取得, TOEFL®︎ iBT104(MyBest scores110), TOEIC S190/W200, 英語発音指導士®︎, スペイン語少々, アルク「英検®︎1級合格マップ」著, 英語ジムらいおんとひよこ代表, 高校でアルゼンチン1年留学

公開記念に

こちらのリンクからご購入いただくと
86%OFFの¥1,220となるクーポンが適用されます。

このクーポンの有効期限は
2022/08/13 17:29 PDT
なので、ご興味ある方はお早めにどうぞ✨

このコースの特徴としては

✅ 演習問題をひたすら解いて
勉強をしたいという方向けの講座で
動画で解説はありません。

✅ 600点超えを目指す方向けの問題を中心に作ったので
難しい問題は入っていません。

✅ でも、高得点の方にも勉強に役立つように
各問題の解き方、問題を解くときの考え方、
関連語彙・コロケーション・表現を
できるだけ入れました。

✅ 問題はTOEICのアイテムライターで有名な
あのロス・タロックさんが作成してくださったので
テスト対策として安心できる素材でもあります。

何度も繰り返し解いたり
解説部分を読んで
英語力増強に使っていただいたりすることを
想定して作っています。

TOEICのスコアアップ目指して
頑張ってる方に使っていただければ
嬉しいです✨

そして、1つ目のコースの方も
5日間だけ安くなるクーポンで
ここへリンクを置いておきます。
まだご覧になってないかたは見てみてください☺️


以上です!


この記事の右下にある💓マークを
クリックしていただけると
今後の励みになります。

フォローもしていただけると
英語学習についての記事を
新しいうちにお読みいただけますので
ぜひ、フォローもよろしくお願いします✨

YouTubeチャンネル「ヴィダロカTV」は
こちらのリンクから 🎥

よろしければサポートをお願いします💓 いただいたサポートは、ネイティブ音源や校正費用として、今後の英語学習素材の作成に使わせていただきます。