見出し画像

汗で髪ベッタリじゃないですか?

暑いですね。

気温が高く、汗をかきますね。
あなたの髪はベッタリしませんか?

雨が降り、湿度で髪がベッタリしませんか?

ちなみにわたしの髪はサラサラです。
わたしのお客さまも髪サラサラの方、多いです。

えっ?
それはなんで?

コレを使ってるからです。

『かんたん髪サラサラエッセンス』
手のひらでシャンプーに混ぜて使うエッセンス。

シャンプー1プッシュあたり、このエッセンスを1プッシュの割合で混ぜて、
髪を洗います。

それだけ。

それ以外は
いつも通りで大丈夫なんです。

(普段通り、お手持ちのトリートメント、
普段通り洗い流して  ドライヤーで乾かす。)

これだけ。

ほんと、これだけ

おかげで髪サラサラで過ごせます。

お使い頂いてる お客さまの声です。



粟生菜摘

髪サラサラエッセンスを購入しました。
使い始めて4日位。
本日知人に、今日すごくヘアスタイルがいい感じですね。サロン帰りですか?と言われました❣️


Takayuki Sutoh
1 件のクチコミ


かんたん髪サラサラエッセンスを使いました。
私、結構年齢高めでして、髪の毛の半分以上が白髪です。
実は白髪は硬めなのですが、その白髪もサラサラになりましたし、縮れた白髪が立ってしまうことも減りました。
これはなかなかのスグレものですね!



天谷美紀
1 件のクチコミ


かんたん髪サラサラエッセンスを購入しました。
1日目からさらツヤになりました!
表面が痛んでゴワゴワ広がっていたのが嘘のようです。
嬉しくて何度も髪を触ってしまいます♪
使い続けるのが楽しみです!


近藤譲
4 件のクチコミ·6 枚の写真


髪サラサラエッセンスは凄いです!私は癖毛ですがめちゃめちゃサラサラになり癖も真っ直ぐになりました。

このように、男性にも女性にも
喜んで頂いてる状況です。

そして、
この方は⬇️プレゼントとして



yocchy24
7 件のクチコミ


SNSで気になった、『かんたん髪サラサラエッセンス』をバレンタインデーのお返しにプレゼントしたところ、『シャンプー後の手とブラシの通りが、今までとは別物!』と大変喜ばれました。 選んで正解でした(^^)

(以上、Googleビジネスより)


【キューティクルエッセンス良かった❤️】

ほぐしや じゅん さんの販売してるキューティクルエッセンス、シャンプーに混ぜて頭洗うだけ、ふつーにいつものトリートメントして、ドライヤーで熱を加えるのがポイントらしいのだけど、いい!イイ!.゚+.(・∀・)゚+.゚

晴れてるとストレートなんだけど、雨降るとうねって広がって髪の毛扱い難かったのです。
大雨だった火曜日にじゅんさんの髪がサラッサラだったので、即購入。4,180円💡
かなちゃんならショートだから半年持つよと。

効果の実感がちょうど良いタイミングで!

今日はお友達とトランポリンで超絶ハッスルしてきて、60分跳びまくって汗かきまくったけど、髪が広がってないのです!
という臨場感たっぷりのブレブレ写真を貼っておきます🤭

(Facebookより)

使い方、かんたん。
効果も嬉しい。
セミロングの方でも3ヶ月くらい使えます。

あなたの髪もサラサラになりませんか?

ご注文はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?