見出し画像

令和6年6月6日がどんな日かご存知ですか?

世間的には令和6年6月6日は双子座の新月です。

幸運の星である木星が接近して、パワフルな機運が訪れる。コミュニケーションや言語を司る星座である双子座。

ただ、名前のことだま®的な新月の考え方は少し一般的な解釈とは違うのですが、そのことはまた別の機会にお話しますね。

では一体どんな日なのか?

旧暦で見ると5月1日という素敵な日

新月というお話ではなく、実は令和6年6月6日は旧暦で見ると5月1日なんです。

5月1日は僕、上田順の誕生日(笑)

ということで、ちょっとした特別企画を行います。


\オリジナル珈琲+名前の使命書 特別販売/

僕自身、カフェが大好きで、インスタグラムが始まった頃に「カフェ男子」として投稿をしていました!

カフェ男子(上田順)のインスタグラム
コチラ➡カフェ男子インスタグラム

大のカフェ好きで珈琲もよく飲みます。
1日1杯は必ず飲みます。多いときで3〜4杯。

そんな僕が、今年開業2周年を迎えるにあたり、「小さな珈琲専門店Bremony」さんに作っていただいたオリジナル珈琲をみなさんに特別限定販売しちゃいます。

小さな珈琲専門店Bremonyさん
コチラ➡Bremonyさんインスタグラム

周年祭でお披露目する予定でしたが、1月にインフルエンザになった際に、無気力状態で活動を止めてしまったので、世に出ることがなかったオリジナル珈琲。

この、珈琲を旧暦5月1日のタイミングで、数量限定10名様に3個を1セットでお届けしようと思います。

3つを1セット(デザインは2種類 味は同じ)

Bremonyさんの店主である清水真理さんは、カフェをやりたいという夢をご主人の力を借りて叶えた素敵なママさん。

新しく家を建てる際に、家の一角をカフェにして、大好きな珈琲を完全予約制で提供しているのです。本当にご主人が優しくて真理さん思いで、お二人の力で小さな珈琲専門店Bremonyが生まれました。

珈琲はその時の旬のものや、なかなか手に入りにくいレアなものまで扱っていたりします。

稀少な豆がその時のタイミングで味わえる

今回ご提供する珈琲は僕好みの味です。

僕の好きな珈琲は少し濃い目でありながら、苦みが少ない飲みやすいものが大好き。

そんな僕にピッタリな味わいのオリジナルブレンド。そして、今回好評をいただいた場合はちゃんと商品化して販売していけたらと思っています。

そして、そんな、ここでしか手に入らない素敵な珈琲に名前のことだま®の使命を書いた「名前の使命書」お一人様分1枚をお付けします。

名前の使命書って何?

名前の使命書は、僕が筆文字で書く直筆の書です。お名前とその名前の50音から紐解く人生の役割である使命「名前のことだま®」か書かれた葉書サイズの書なんです。

美樹さんの名前の使命書
達成さんの名前の使命書

フォトフレームは付きませんのでご自身で用意が必要です。この書は2017年頃から書き始めましたが、嬉しい言葉をいただくことが多いのです。

「あの書を毎日見るようになってますます自分の名前が好きになった」

「落ち込んだときに書を見ると元気になる」

「遊びに来た人が書を見て、書いてあるとおりだねって言ってくれてとても嬉しくなった」

飾ってくれている人の声より

たくさんの人から嬉しいお言葉をいただきますが、1番嬉しいのは、ずっと飾ってくれていること。

何年も経って、久しぶりのメッセージで、「今でも飾って大事にしています」と言われると、テンションが上がります。

しかも、好評で名刺にしたいという方が現れたので、名刺は既に商品化させていただいています。

名刺のご用命は
コチラ➡名前の使命書オリジナル名刺

名前を覚えてもらえて仕事が増えた人も

この名前の使命書(葉書のみ)は通常3,300円で提供していますが、今回特別に珈琲購入の方に無料でお付けします。(葉書のみでフォトフレームは付きません)

しかも、名前のことだま®のプチ鑑定書もお付けします。

オリジナル珈琲と名前の使命書つきで特別価格

さぁ、こんな素敵な書(3,300円相当)がついて、ここでしか買えないオリジナル珈琲が3つで、気になるのがお値段ですよね?

旧暦でいうと5月1日、僕の誕生日である令和6年6月6日にお届けするお値段は

6,666円と言いたいところ

特別価格
3,500円 (税込)※送料込
限定10セット

申込開始は
令和6年6月6日 午後6時6分

公式LINE限定で申込フォームを配信します。

珈琲と名前の使命書の特別企画
父の日用やその他プレゼント用にご検討ください。

上田順のLINE公式アカウントは
こちら➡上田順【公式LINE】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?