仮想通貨は何を買う?

仮想通貨が大幅下落している現在、手を出すにはいいタイミングだなと思って、SBI VCトレードの口座開設を進めているわけですが、さて、何を買いましょうか。

仮想通貨は遊び半分でやってみたいと思っていますので、そんなに大きな金額を割り振る予定はありませんでした。
直近の値動きが良さそうに感じるので、最初はちょっと多め(1万円と思っていたとしたら5万円とか10万円とかに増やそうかな)という感覚になってきました。

SBI VCトレードで買えるのはビットコイン、イーサリアム、リップルの3つかな?情報が更新されていなければ3つだけですから初心者には有難い少なさです。

今後が楽しみです。
後数日経てば口座開設となりますので、何にどれだけ買ったのか、その理由についても別記事で載せますね。