見出し画像

DONE IS BETTER THAN PERFECT(素早い実行は完璧に勝る)

英語のタイトルを付けましたが、「かっこいいなぁ」とコピペしただけです。田中です。

さてと

今日は、もちろんタイトルに掲げたDONE IS BETTER THAN PERFECT(素早い実行は完璧に勝る)の話しです。
因みにこの言葉は、Facebookオフィスの壁に書かれたものです。

今回、私がクラウドファンディングをはじめたり、インターネットを使ったサービスを開始したのも、全てこの言葉の意味通り実行したもので、そこに戦略などなく、いわゆるただの「マネ」です。笑

無能な私の行動原理など単純で
「世界が認めるFacebookのマークザッカーバーグ様が言ってるんだ!!」間違いないです!!笑

何を「マネ」したのかと言いますと、「素早い実行」の部分なのですが、

ここが本当に苦手で。いつも「あれやろうかな?これは?」とか思っては、実行せずにフェイドアウトしてきました。
私のタチの悪さを例えると、「YouTuberになるかな俺も!!」と言って、YouTubeのアカウントすら持っていない、動画すら投稿出来ない状態だったのです。

ですが、「コロナショック」のピンチを、インターネットを駆使して乗り切るんだと「素早い実行」をマネ出来たことで、沢山の支援と温かい言葉を頂きました。
※ありがとうございます

素晴らしい出会いもあり、YouTubeも必要に迫られ投稿することが出来ました。笑
「やりたいなぁ?」て思っていたことが、実現した瞬間でした。
何か特別な技術があった訳でも、戦略があった訳でもなく、兎に角「素早い実行」をしただけなのです。

もちろん、新しく始めた「サービス」はとても自慢できる様な物ではありません。アップデートを繰り返しお客様に喜んで頂けるサービスへと成長させていきます。今後ともよろしくお願いします。

※因みに、 「DONE IS BETTER THAN PERFECT」をどこの壁に書こうかと迷っています。アドバイスお願いします。

GYOROGYOROクラウドファンディング
↓↓↓











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?