見出し画像

オンライン飲み会、ご参加ありがとうございます。

天気が良くて気持ちがいいので、連日敷地内で遊んでいます。結構大きな声で歌ったりしているので、通りがかる人に確実に変な奴だなぁと思われていますが、安心して下さい。まぁまぁ変な奴の田中です。(歌うのをやめろ!笑)

さてと

今日は、昨日の『オンライン飲み会』について書こうと思います。

1時間40分もの間、つまらないものを見せてしまったなぁと思っております。最後までお付き合いくださりありがとうございます。(ごめんなさい。笑)

ですが、懲りずにまた開催しようと思っております。『我が子の成長』を見守る様な目で観て下さいね。笑

久しぶりに、お客様や仲間とオンラインで交流することは若干緊張しましたが何より、わざわざ観に来てくれた事が嬉しかったし、「お店行きたいなぁ」て言ってもらえたコメントも本当に嬉しく思いました。なんとか終息まで行き残れるよう頑張ります。

それと、『オンライン飲み会』中の沢山の『ご支援』本当にありがとうございました。ライブ中だと直接『ありがとうございます』と言えるし、商品の説明も出来るんだなぁと気付かされました。お店の感覚に凄い近いものでした。

今回の騒動で、私はとにかく『実行』を選択して取り組んで来ました。提供しているものは、『お店・料理・サービス』ではありませんし、自慢が出来る様な事でもありませんが、『実行』さえすれば、そこに『結果』が必ず生まれます。その『結果』を受け入れて模索し続けることが、『コロナ社会』での生き残り方なのかなぁと思っております。

飲食業ですが、生き残りを懸けてあらゆるものを会社のサービスにして行きます。笑
早くリアルに会える事を楽しみしております。

GYOROGYOROクラウドファンディング活動報告会(ただのオンライン飲み会)
JUN TANAKA YouTube
↓↓↓こちらから

GYOROGYOROクラウドファンディング
↓↓↓こちらから












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?