見出し画像

【ショート】セレブの恋、下流の恋



セレブの恋、下流の恋

第1章: 運命の出会い

藤崎瑠璃(ふじさき るり)は、高級な私立女子高「ブルジョワ学院女子高等部」に通う美しい令嬢である。彼女は金持ちの家庭で育ち、高級ブランドの服を身に着け、エレガントなパーティーに出席することが日常だった。しかし、何かが足りないと感じていた。

ある日、クラスに転校生がやってきた。佐藤真奈(さとう まな)はブルジョワではないが、明るく、努力家で、友達想いの性格を持っていた。瑠璃は彼女に興味を持ち、彼女の世界を覗いてみることに決めた。

真奈は瑠璃とは対照的な存在でありながら、次第に心を通わせていく。真奈の率直さや人々への思いやりに触れ、瑠璃は自分の人生について考え始める。一方、真奈は瑠璃の優雅さや知識に感銘を受け、彼女の世界に引き込まれていく。

二人は友情から恋愛へと進展していく中で、ブルジョワと庶民の違いを乗り越え、真実の愛を見つけることができるのだろうか?

  1. 横山悠(よこやま ゆう): 瑠璃の親友で、ブルジョワ学院の生徒会長。クールで知的な性格でありながら、瑠璃に対しては優しさを見せる。真奈とは初対面から意気投合し、三角関係が生まれる。

  2. 高村蓮(たかむら れん): 真奈の幼馴染で、庶民派の男子高生。真奈とはいつも一緒にいるが、彼女に対する特別な感情を抱いている。瑠璃との出会いで、自分の気持ちに気付く。

  3. 小田切美紀(おだぎり みき): ブルジョワ学院の教師で、瑠璃の担任。厳格な性格でありながら、生徒たちには思いやりを持って接する。瑠璃と真奈の関係に興味津々。

これらのキャラクターが物語に絡み合い、瑠璃と真奈の恋愛模様を盛り上げていくことでしょう。

瑠璃: 「真奈、私のお茶会に来てくれない?」
真奈: 「え?私、お茶会なんて初めてだけど…」
瑠璃: 「大丈夫、楽しいよ!おしゃべりしながら、高級スイーツを食べるの。」
真奈: 「でも、私、高級スイーツの名前も知らないし…」
瑠璃: 「それなら、私が教えてあげる。これが『シャンパン・エクレア』、あれが『ダイヤモンド・マカロン』…」
真奈: 「ダイヤモンドって食べられるの?」
瑠璃: 「いいえ、ダイヤモンドは食べられないけど、マカロンは美味しいのよ。」

そして、真奈は瑠璃のお茶会に参加することになり、二人の距離は少しずつ縮まっていったのでした。


この物語は、お金持ちと庶民、異なる世界で生きる二人の女子高生の成長と恋愛を描いた、ハートウォーミングなラブコメディです。真奈の天然ボケや瑠璃の高飛車な言動が、笑いと親しみをもたらします。

もしさらなる展開をご希望でしたら、お知らせくださいね!📖✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?