見出し画像

9歳の魂くんを心に宿りました🩷

今回 Tohokami Emy さんの
個別セラピーを受けました!

最初は何がなんだかわからなかったけれど
「俺自身の魂からやりたいことをしたい!」
という信念から受講を決めました👍

魂の傷を癒していくために
なんと9歳の頃の自分と再開し心の対話が
繰り広げることになりました!

ただちょっと「感情に素直になる」という
大人の自分の課題点もあったので
少し遠慮しちゃいました(笑)

それでも
たくさんの心の傷やこれからのことを一緒に話して
最終的には僕の心に宿ることになり
大人のJUNと9歳の魂くんのJUNと共存していきます!

今日からJUN×JUNとして
新しくスタートしました!

魂と話すという初めての不思議体験で
ここまで心の安心できる仲間が
心に宿れて良かったです♪

ぜひ一度体験してみたい方は
👇 Emyさんの公式LINEをチェックしてね!
https://lin.ee/01ZboHb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?