見出し画像

火の豚、まぜそば

こんにちは雨の降る月です。

僕は、結構ラーメン、まぜそば、つけ麺
などラーメン類が好きでいろいろなところに食べに行きます。

今回から食べに行ったラーメンなど美味しかったお店を紹介したいと思います。

また、美味しいお店などがあったら教えてください!食べに行きたいと思います。

今回は、「火の豚」さんでまぜそばをいただきました。

先程画像で食べた感想を載せましたがこちらでも書こうと思います。

今回は、大盛りの全マシをいただきました。

見えないですが味玉追加!

全マシをすると魚粉が入るので和風味が強くなりました。
野菜も増したので少し水ぽくなってしまい味が薄くなってしまいましたが美味しかったです。
まぜそばですが、ベビースターや、海老マヨなどは入っておらずまぜそばが苦手な人でもどちらかと言うと食べやすい。
並盛りでも十分お腹いっぱいになると思います。

食べてる時に「やべ〜思ったより多い、これ食べれるか?」と思ったのですが美味しくて結構すんなり食べれました。
野菜マシだともやしの量がエグいことになり、麺を食べるまでに結構もやしを食べないといけないのでそこだけ苦労しました。

キャベツも芯が結構柔らかくて食べやすかったです。

どうしても野菜を増すと水で味が薄くなってしまうので濃い味を好むならあまり増さないほうがいいと思います。

増さなくても野菜は、結構入ってる方だと思います。

美味しかったのでぜひ行ってみてください❗️

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?