見出し画像

【ズボラ/ムジラー】コードレスアロマディフューザー

今日も1日お疲れ様でした。
驚くほどの雪が積もってしまいました。
ヒールで行ってしまったので
靴が大変なことに。。
ちゃんと備えないとダメですね。

でもとりあえず今週はあとは在宅なので
なんとか今週も乗り切れそう。

商品概要

コードレスアロマディフューザー
コードレスでお好きな場所でお気に入りの香りが楽しめます。適用床面積:約6~8畳
・電源はUSB充電式です。(充電時間:約6時間_)・連続約2時間使用可能です。(満充電時)
・電源コード接続プラグはマグネットキャッチ仕様です。・USB電源で連続約4時間の運転が可能です。(満水時)
・LED照明は強・弱の2段階切替ができます。60分・120分のタイマー運転による自動停止機構を搭載しています。
※水量は最大80ml以内でご使用ください。入れすぎるとミストが出なくなる場合があります。
※エッセンシャルオイルは用法を守って適量でご使用ください。

無印良品ウェブサイト

おすすめポイント

コードレスにもなる

たいていこういうアロマディフューザーは
コンセントでのみ動いていましたが
こちらはコンセントでも充電でも
どちらでも使うことができます。

ちょうど良い

6畳ほどの部屋で十分香りが広がります。
4時間ほどで水を使い切るので
一晩でちょうど良い時間に切れてくれる。
本体もかなりコンパクトなので
置くばしょにも困らない

ルームライトとしても

ディフューザーだけではなく
ルームライトとしても使えます。
二段階の明るさ調整ができるし
デザインが丸くて可愛いです。

おすすめの使い方

毎日夜のリラックス時間になると
水を補充してその日の気分のアロマオイルを
数滴入れて使っています。
その間はパーツケアやヨガをしたり
本を読んだり。。
リラックス時間をより充実させてくれる。

寝る前にもまだ出続けているので
電気を暗くしてルームライトとしても。
光の明るさが絶妙に眠気を誘います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?