漫画「心理学RPG」の目次案とそれを完成させるまでのプロセス

CHANGESにて連載している漫画「心理学RPG」。

連載しているといってもまだ1話公開しただけで、そこからだいぶ間が空いてしまっています。
お待たせしていてすみません。
でも、ようやく連載再開できそうな目処が立ってきました。

というのも、昨日4時間かけてついに最終回までの全体構想を固めることができたからなんです。

今回はそこに至るプロセスと、目次案をここに残しておこうと思います。

ここから先は

1,135字
毎月4本程度の有料ノートをお届けします。月に2〜3本以上読まれるなら月額マガジン購読のほうがお得となっています。

会社員と漫画家のパラレルワーカーである岡野純の実生活、思考、行動、舞台裏を日記形式で綴ります。毎週木曜日配信です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?