note見出し2

アイデアメモ No.1「歌で学べるタスク管理」

おはようございます。
今回からこのnoteマガジンのいちコンテンツとして、「岡野純のアイデアメモ」を投稿していこうと思います。

基本的に、僕自身がやりたいと思って思い立ったものの、いろんな理由があって今はやれないこと、頓挫してしまったこと、あるいは他の誰かと一緒にやりたい(誰かと一緒ならやれるかも)と思ってること、誰かにお任せしてもいいかもと思ってることなどをまずはこのnoteマガジン読者さん限定で公開していこうと思います。

こうしたらできるんじゃない?とか、
こういう形のほうがいいかも、とか、
一緒にやりたい!とか、
この部分だけなら手伝えるかも、とか、
これはぜひ実現させて欲しい!など、
少しでも興味が湧かれましたらぜひ遠慮なく乗っかってきていただけると嬉しいです。

そもそも全部を実現させようと思ってるものではないんですけど、こうして公開することで「アイデアカタログ」のようなものとして楽しんだり、読者さんの反応によって優先度を精査してみたりしながら、このうちいくつかでも実現にもっていければ面白いかなぁと思ってます。

それではさっそくひとつめです。

ここから先は

673字
毎月4本程度の有料ノートをお届けします。月に2〜3本以上読まれるなら月額マガジン購読のほうがお得となっています。

会社員と漫画家のパラレルワーカーである岡野純の実生活、思考、行動、舞台裏を日記形式で綴ります。毎週木曜日配信です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?