見出し画像

Kindle『タスク管理は書いてまとめるだけでいい 』が発売になったので実際のタスクログを公開します

佐々木正悟さんとの対談内容が電子書籍として発売になりました!

タスク管理ツール『TaskChute Cloud 2』の開発発表を受けて、すでにTaskChute Cloudを使っている僕のタスク管理法について、佐々木さんからインタビューいただいた内容です。

この本の中では僕のとある1日…具体的には2022年4月11日について、タスク管理の観点から深掘りしています。

それに伴い今回こちらのnoteでは、その実際の4月11日のタスクログ(TaskChute Cloudの画面)を公開したいと思います。

家族の名前や会社業務の固有名詞部分など一部に若干モザイクをかけてはいますが、それ以外は隠すことなく僕の1日をさらけ出したリストです。

数にして実に90個のタスクを、それぞれ何時何分に、どれくらいの時間をかけてやったかを記録したログになります。

こちらを見ながら電子書籍を読んでいただくことで、さらに本書の理解を深めていただけるかと思います。
ご興味あればぜひ以下をご覧ください。

ここから先は

124字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?