見出し画像

【無料】Kindleインディーズマンガで『複業漫画家の4コマ漫画日記 Vol.1』をリリースしました!

無料の電子書籍をリリースしました

先月から始めた、Twitterで公開している漫画日記。
これを1ヶ月分まとめて、電子書籍(Kindleインディーズマンガ)としてリリースしました!
なんと無料でお読みいただけます!

現役会社員と個人事業漫画家、そして一家の父としての立場を兼ねる岡野純。
そういう人間は、いったいどんな感じの生活を送っているのか?
そんなことが垣間見れるような一冊です。

こんな感じの4コマ漫画日記を、1ヶ月分掲載しています。

描き下ろし漫画を追加掲載しました

また、電子書籍版には描き下ろしの「1ヶ月振り返り漫画」を追加しました。
1ヶ月の振り返りと、来月の目標などを綴っています。

Twitterでは継続してほぼ毎日、漫画日記を公開しているので、この電子書籍もVol.2、Vol.3と出していき、その都度振り返りと目標についてレビューし続けていけたら面白いかな、と思っております。

良かったらTwitterフォローもよろしくお願いします。

無料本だけど、お読みいただけたら作者に収益も入ります

このKindleインディーズマンガというのは前述のとおり読者さんは無料でお読みいただけるのですが、それでいて作者にはちゃんと収益が入る仕組みになっているようです。

どうやらKindleインディーズマンガ基金というのがAmazonの中でプールされていて、読まれた無料本のページ数に応じて作者側にそれが分配金として配られる、という仕組みらしいです。ありがたいですね…。

なので、応援のお気持ちも含めお読みいただけたら大変うれしいです!

というわけで、『複業漫画家の4コマ漫画日記 Vol.1』どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?