見出し画像

【予想的中】東京で3000人越え、オリンピックは緊急事態宣言下で・・・4月時点の予想

 1月に骨折し、3月から仕事が忙しくなり、こちらはほったらかしになっておりました。久々の投稿になります。タイトルの通りです。

画像1

 自分で自分のこの投稿を見つけて驚きましたが、4月にFacebookにこのような投稿をしていました。残念なら東京都の1日当たりの新規陽性者数3000人越えでオリンピックは緊急事態宣言下でになってしまいました。

 昨年から色々なソーシャルメディアで情報発信し、政治、行政にも個人的に情報提供をしてきましたが、思いが伝わらないのは本当にもどかしいですね。
 閉会時5000人超えは外れてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?