アイコン

37時間目

田中と太田
00:00 | 00:00
奇想天外荒唐無稽絶体絶命ジャンプラジオは第37回、週刊少年ジャンプ2020年第12号の感想です!

1.アクタージュ(田中と太田の1位)
いよいよサイド乙開幕!天使で悪魔な千世子ちゃんが久しぶりに帰ってきました!!神作画の瞳がめっちゃきれいでこれぞアクタって感じです。黒山監督の株があがり続けてますがどんな舞台になるんでしょう。

2.マイリトルマーズ(太田の1位)
光るものを感じたので2位にいれました。魅せ方や演出がめちゃめちゃ味があってよいです。独特の間と雰囲気にいつまでも浸りたくなる~。オチもきれいで今後に期待です!

3.ハイキュー(田中の2位)
大盛り上がりでもないのに面白いので漫画力を感じます……!!なんでもないプレーに日向の成長が表れてて泣ける。それにしてもロメロはいいキャラですよね。今週のベストシーンは間違いなくロメロの「するり」。

4.Dr.STONE(太田の3位)
千空ボイスが合成音声とのことで、先週の予想がかすったのではないでしょうか。謎が解決されるスピード感がえげつないです。空から降ってきた石化兵器って余計にわからん事増えました……。次の目標は月ということで、まさかもう月を目指すとはさすが千空。

5.呪術廻戦(田中の3位)
久しぶりのガチ戦闘、かっこよパペットマペットことイノタクがどこまでやるのか期待です。伏黒父復活は予想外……イノタク負けて伏黒父子が再開するような。死亡フラグに負けずがんばれイノタク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?