アイコン

25時間目

田中と太田
00:00 | 00:00
奇想天外荒唐無稽絶体絶命ジャンプラジオは第25回!
週刊少年ジャンプ2019年第50号の感想です

・トーキョー忍スクワッド 謎回。様々な意見があるけど絵のうまさは本物だと思うので、、、
・Dr.STONE,百夜 氷月復活…!!戦力になる予想はしてたけど一筋縄ではいかなそう(汗)。百夜オモシロ!果たして地球は無事なんでしょうか
・ミタマセキュ霊ティ もしかして、これは計算されつくした緻密な漫画なのでは…?とワクワクしましたの回
・ハイキュー リオで及川とタッグ!みんながいろんな地域でそれぞれ頑張ってて激熱。さいきんおもしろいです
・ビーストチルドレン 遂に彼氏入部で新キャラの好感度も上げていく流れるような話運びに乾杯
・神緒ゆいは髪を結い あらたな”戦士(スケバン)”登場…!読者が求めているものをクリティカルに突いてきて3150

そんな感じで話してます。暇つぶしにぜひどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?