アイコン

24時間目

田中と太田
00:00 | 00:00
奇想天外荒唐無稽絶体絶命ジャンプラジオは第24回!
週刊少年ジャンプ2019年第49号の感想です

・アクタージュ 文句なしの1位です・・・!!まずカラー絵の美しさに目を惹かれましたが、読者の心をもてあそぶ話の展開も面白い!!
・呪術廻戦 メカ丸・・・涙 建てまくったフラグがきっちり回収されました。真人ふつうにドン引きする怖さ
・ワンピース 遂にオロチ登場!!小間使いだったんですね~。いろいろな描写が現代のワノ国に繋がってる気がします
・Dr.STONE reboot白夜 白夜も結構人間臭いんですねって回。科学フローチャートが○○に見える・・・笑
・ミタマセキュ霊ティ ゾビロに尽きる。この漫画の生死はゾビロに託された

などなど、今週は5作品について話してます。
詳しくはラジオをお聴きください!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?