47時間目

奇想天外荒唐無稽絶体絶命ジャンプ感想ラジオは第47回、週刊少年ジャンプ2020年第23回の感想です!

こちらから聴けます↓

以下、内容紹介です。

 ①マッシュル(太田の1位、田中の3位)

いつのまにか面白くなってました!やはり分かりやすさは強いのか……??決めゴマの迫力はまさに必見です!

②ゆらぎ荘の幽奈さん(田中の1位)

定期的に訪れる、構成力バカ高回!!一体幽奈さんの未練とはなんだったのか……?ウルトラハイパーロマンティックな回答が用意されてました!!

③アンデッドアンラック(太田の2位)

読むのにカロリーを使う漫画ですが、読み解くことさえできれば非常に読み応えがありますね!来週はセンターカラーということで、応援していきたいです!

④鬼滅の刃(田中の3位)

とてもほわほわする回でしたが、太田と田中の興味は「鬼滅の刃は果たして終わるのか!?」というところにあります。個人的には続いて欲しい気もしますが、難しいですね、、

⑤ブラッククローバー(太田の3位)

何故か急にブラクロが好きになってしまった太田と田中(なんでなんだ??)。熱さもあり、ロジカルでもあり、ブラクロってこんなに魅力的な漫画だったんですね! 

また本ラジオ1周年記念に向けたお知らせもあります!刮目せよ!

BGM......Still Awake, Hot Coffee☕️, Merry Bay, Afternoon Nap by Ghostrifter Official

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?