アイコン

39時間目

田中と太田
00:00 | 00:00
奇想天外荒唐無稽絶体絶命ジャンプラジオは第39回、
週刊少年ジャンプ2020年第14号の感想です!

アクタージュ(太田の1位、田中の2位)
天使のような悪魔の笑顔、高い画力と上手い構成に酔いしれろ!100点満点中100点の完成度。構成の妙と迸る画力に大興奮の1話でした!

アンデッドアンラック(田中の1位、太田の3位)
人気急上昇中!?古き良きバトル漫画のエッセンスを見た!たしかに設定面での違和感はあるものの、ケレン味や演出面に光るものを感じます!エロ有り、ギャグ有り、考察有りと、少年時代のエッセンスが詰まった懐かしいバトル漫画を感じます!

AGRAVITY BOYS(太田の2位)
相も変わらず太田激推し!やってることは作中でかつて擦った展開なのに、こうも飽きずに読ませる面白さは盤石か!?新キャラたちの掘り下げが気になります!

僕たちは勉強ができない(田中の3位)
エンダァァァ!!第1話に登場しないヒロインが優勝する展開、実はかなり珍しいのではないでしょうか。長年の恋が実って良かったね!うるかちゃん!でも成幸の振る舞いってこんなにイケメンだったっけ…??

以上の4作で話してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?