アイコン

38時間目

田中と太田
00:00 | 00:00
奇想天外荒唐無稽絶体絶命ジャンプラジオは第38回、週刊少年ジャンプ2020年第13号の感想です!

アクタージュ(太田の1位)
俺たちはまさに舞台の観客となった!黒山監督の演出が光ってます!千世子初登場時のオマージュ、これは激アツです〜〜!!夜凪との対比も相まって期待モリモリ。黒山監督も実力が伝わってきて“格”がでてきたのではないでしょうか!?

ONE PIECE(田中の1位)
煮えてナンボのおでんに候!そして世界は動き出す、、、過去編クライマックス!なんだかんだ、カッコいいよねおでん様。トノヤスといいおでんといい、死に様でも魅せてくる。さて、たびたび名前が出るジョイボーイ。おでんの口からも語られたが一体何者?受け継がれる意思、時代のうねり、人の夢、と言ったワンピース のテーマが盛り込まれた、神回でした。

AGRAVITY BOYS(太田の2位)
アグラビ男子高校に新入生が!?大幅な新キャラ投入は果たして吉と出るのでしょうか!予想外の新キャラ投入も、女子0人でホッとする。サガ達には悪いけど、最終回までずっと男だけでワイワイしててくれ!!マンネリ回避の積極的展開、いい結果になることを願います!

恋するワンピース(田中の2位)
隠れた天才、井原大貴!お前の漫画がまた本誌で読める日が来るとは、、、!田中激推しで単行本も買ってる、唯一許せるスピンオフ漫画です。読切の頃から井原作品は面白かった!
今週の話もウソップがぶっ壊れてて最高です。

ミタマセキュ霊ティ(太田の3位)
大好評御礼!一挙2話掲載センターカラー!2話掲載で2話ともレベルが高いのいいね。今までと違って緩急ある笑いがどハマりした感じです。ゾビロに続き鮭もめっちゃいいキャラになってきたやん、、!!


アンデッドアンラック(田中の3位)
死んで死んで死んで見える光明がある!能力の解明、能力の説明、敵の余裕、主人公の逆転の流れが美しく、絵力もある。丁寧な展開が逆に新鮮さすら思わせる、正統派能力バトルに期待です!!

こんな感じの6作品、ぜひぜひお聴きください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?