見出し画像

Jumping islanders 27

1.おくればせながらも

遅ればせながらもって言いにくいですよね

ちょっと遅れたかもしれないってときに使うのが

適切みたいですよ

ひとつ大人になった気分。

そんなこんなで今日はどんなnoteになるのですかね

2.まだ正月

11月あまりから年末にかけてすっっっっっごい

忙しくて

その反動なのか

どうも動きたくなくて…

本当に何もしたくないんです…

一日中スマホを眺めて終わる日は数え切れないですね

あ、あと進撃の巨人にハマりました

4日で63話突っ走ってしまって

おかげでストーリーの続きが気になってなにも

頭に入らない毎日です笑笑

あとツムツムも初めて

なんだか暇な大学生みたいな感じですね〜

まぁ実際暇な大学生みたいなもんなんですけどね

3.スノボ

今年こそはスノボをやってみたいと

意気込んでたのですが

やっぱり寒がりの末端方冷え性には

そんな気力はなく

今年もスルーしてしまいそうです…

すんごい楽しそうなんですけど

やっぱりケガが怖いですよね

スキーとかスノボとかって

思わぬ事故が一生ものの傷になりそうで…

自粛を言い訳にダラダラと過ごす日々です

4.でもやっぱり

でもやっぱり

ダラダラするのも気楽でいいんですけど

面白味がないですよね

Youtubeもネトフリも見尽くしたし

かと言って

学校の勉強は本当にやりたくないし

あと将来のことも考えなきゃだし…

気が滅入ります…

もっと面白いことやりたいなぁ

何かを企画してみんなで集まりたい。

去年までは

企画ライブだったり、学祭だったり

自分が本気になれることが近くにあったので

どうにか頑張れてましたが

ダラダラ平坦に続く毎日が億劫で仕方ないです

このまま自分の中の「若者の情熱」が

消えてしまうのが本当に嫌だ!!


5.最後に

夏のオリンピックは開催されるのか

ワクチンはいつになったら接種できるのか

目の前に壁があるような

見通しのつかないスタートになりましたが

一年間楽しく過ごせていけたらなと思います

次は県知事選についてまとめようかなと!!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?